更新情報

2018年02月27日 第37回チャリティ・キャンペーン アンケート紹介

 12月17日に開催したチャリティ・キャンペーンのお客様アンケートをまとめましたので、どうぞご覧ください。アンケートにご協力いただきありがとうございました。

 

バザーについて

シュシュとかかわいいものがたくさんあって、楽しかったです。高校生が作ったものだと知ってびっくりしました。
毎年、かわいい小物を販売しているので、楽しみにしていました。
子供達の手作りリース、ポーチなど、すてきな手作りでした。
お花を買いました。育て方の紙もあったのでありがたかったです。
どれも丁寧な作りで良かったです。いろいろあって、まよってしまいました。
手芸、リースなどとても可愛らしく、購入させていただきました。一生懸命が伝わりました。
華道部のかわいいクリスマスリース、被服部の一つ一つ丁寧に作った品、ボランティア部の東北復興の品、どれも愛がこもっていて全部の部から商品を購入させてもらいました。
生徒の皆さんそれぞれの品々を一生懸命に手作りやきれいにしてあっていつも感心です。いつもシクラメンの花を購入します。

 

ロビーコンサートについて

歌いたくなった。
sing.sing.sing がかっこよかったです。ソロがすごかったです。
卒業してからもお互いに時間を作って練習しそれを楽しんでいるところがすごいと思いました。ずっと続いていってほしいと思います。
チャリティーが始まる前のワクワク感があって、いいと思います。
とっても良かったです。クラのソロがすばらしかったです。
もっと聴いていたかったです。
寒かったけど、ロビーコンサートをきいたら暖かくなりました!
今年のバンドエイドの演奏は、バンドエイドとして今までで一番いい演奏だったと思います。これからも活動を続けていってください。
待っている間、たいくつな時間にあんないい演奏を聴けてよかったです。生の音いいですね。
とても嬉しい気分です。開演前に待ち時間も幸せな気分です。

 

第1部について

コンクール曲も聴けて嬉しかったです。Per.がかっこよかったです。
4曲目のS.SaxのビブラートやHr,Eupの音色がきれいでした。
県大会の曲は、背中がゾクゾクするほどすばらしい演奏でした。たくさんの曲を覚えることは、大変だったろうと思います。
TO THE SUMMITは鳥肌が立ってしまい、感動しました。金賞受賞した曲、すばらしかったです。
小さな音から大きな音まで素敵でした。盛り上がったところは音が大きく、ドキドキしました。
6才と8才の孫を連れて行きましたが、楽しそうに聴いていました。それ程、曲も演奏も良かったです。
毎年、違う曲にいろいろ楽しませていただいています。金賞おめでとうございました、さすが一音一音それぞれが心をこめて奏でようとする一生懸命さがじーんと伝わってきました。素敵な曲でした。

 

野球部の応援パフォーマンスについて

元気のいい応援パフォーマンスで、とてもいいと思いました。また、野球部の応援パフォーマンスを見るのははじめてだったのでとても新鮮でした。
活気あふれ若い力がみなぎっていました。学校内外の奉仕活動、本当にえらいと思います。あいさつも気持ちよく、その気持ちをずっと持ち続けてほしいと思います。
野球部最高!!応援しています!!元気もらえました。駐車場係、おつかれ様です。
野球部は今まで駐車場や舞台裏のお手伝いなどばかりでパフォーマンスを見るのは初めてだったので楽しく見させてもらいました。メンバーでない部員もプレーする人達と一緒に応援で戦っているのだと思いました。素晴らしかったです。
野球だけじゃないのですね、パフォーマンスも練習しているのですか?大変だと思います、迫力があって感動しました。
娘の送迎をしたり、学校に用事で行くと必ずあいさつしてくれる野球部です。甲子園がんばってほしいです。
特に後ろの人達がすばらしかったです。いつも応援しています。甲子園めざしてがんばれ!!
彼等には狭すぎる会場ですが、熱い応援をきいてこちらも体温が上昇しました。本当は野球だけに力を注ぎたいと思うのですが、清掃や除雪、ボランティア等に協力する姿は立派です。野球部の応援にも行きたくなりました。確実に中央高校のイメージアップになります。
大勢の野球部員がひとつになり、応援する様を見る機会はなかなかありませんが、一生懸命頑張るエネルギーが伝わってきました。
駐車場でとても元気の良いあいさつで気持ち良く会場に入れました。元気の良い声があちこちで聞こえ場を明るくしてくれます。

 

第2部(マーチングドリル演奏)について

「仲が良いのだな。」と思いました。理由は、旗を持っていた人たちの息がそろっていたから。
涙が出た。座奏とはまた違った力強いパフォーマンスでした。今回このマーチングを観られて心から良かったと思いました。
どんな言葉で表したらいいかわからなくなるくらいすごくかっこよかったです!!!!
終始鳥肌が立って本当に圧倒されました。楽器隊とガードのバランスが最高で、これを生徒でつくり上げていると思うと本当にすごいなと思いました。そしてクライマックスに近づくにつれ涙がこみあげてきました。ガードが金の旗をもち加わり前進した時の一体感とかっこよさは自然と拍手が起こるほど素晴らしかったです。本当に感動しました。
マーチング、カッコよかったです!やってみたくなりました!
今日が3年生の最後の演奏と聞いたら、それだけで泣けました。いっぱい、一生懸命練習したのだと思うとそれだけで更に感動しました。チームワークがいいからこそできることだと、見られてよかったです。おつかれさまでした。
すばらしい青春時代を過ごしていますね。息の合ったすばらしい演奏に感動しました。
大変すばらしく、感動しっぱなしでした。新発田でこんなすばらしいことをしている高校生がいるなんて、初めて知りました。
びっくりしました。これだけ素晴らしいものを皆でひとつになってつくるのはチームワークがいいからですね。
努力のあとがとても見えました。日々の練習をどれだけ頑張ったのかと思うと涙が出てきます。
ブラボー!!の一言です。立って拍手を贈りたいところでしたが、私一人目立つので、やめました。主役は生徒さん達です。
素晴らしい。うわさは聞いていましたが、初めてみせていただきました。感動しました。演奏をしながらのきっちりした動き、ダンス部でしょうかと思うような舞でした。すごいエネルギーですね。たくさん食べて頑張ってください。
とても高校生とは思えない動き、演奏だと思います。日頃の練習の成果ですね、新発田の誇りです。

 

第3部(ドラマ仕立てのポップステージ)について

毎年かぶりのないストーリーに驚かされます。今年も笑いや、感動がありすばらしかったです!みなさん自身が楽しんでいるのが伝わってきました。まるおよかったよ!
マル王子の宝島のソロがすばらしかったです。今まで聴いたどのバスクラ奏者より最高です。
部員がとても一つにまとまっていて感動でした!!ありがとうございました!
こんなこともやれてしまうのですね!芸達者!!
感動の嵐でした!!皆さんの気持ちが伝わる音が響いてきました。最高でした。
すごく楽しかった。みんなまとまっていて楽しく演奏していてすごく良かったです。ずっとかわらず続けていって欲しいです。
王様の声も上手で本物の声優さんかと思いました。中央高校はいろいろな人がいるという事を知れて楽しかったです。
全体として、とても良くできていたと思います。お客さんたちも巻き込んで、とてもあたたかい雰囲気でした。
仁平先生のサキソフォン、素敵ですね。上山先生の昴、上手いですね。人生の教訓を教えるドラマは本当に子供の為になったと思います。

 

全体を通して

感動で涙が出る瞬間がたくさんありました。私も卒業生の一人でしたが、初めて子どもにも見せたいと一緒に親子で見に来ましたが、本当にかっこよくて自慢の出来るステージだったと思います。とにかくすばらしかったです!!
今年もとても楽しかったです。来てよかったです。部員のみなさんおつかれ様でした!!かっこよかったです!!3年生のみなさんおつかれ様です!!
全体的に楽しくて、うきうきして最高のコンサートでした。とっても心に残りました。また、聴きたいです。私も高校生になったら、こんなふうになりたいです。
野球部の方々が、会場のところどころで挨拶してくれて、うれしかったです。素晴らしかったです。
中央高校の生徒さんやスタッフの方々、皆さん親切で感じが良く対応して下さり、ありがとうございました。
素直な心が育っていると思います。その良い所が他へどんどん波及し、ますます学校が栄えていくことを願っています。先生方もお疲れ様でした。
ものすごく満足しました。もっともっと見たいし、聴きたかったです。来年も待っています。
いつもは2階席にいるのですが、今日は1階の前の席にいました。まわりのお客さんたちのあたたかい気持ちが伝わってきて、本当に皆さん楽しみに来ているのだなと感じました。これからも末長く続きますようお祈りします。
ボランティアの生徒も、とても感じが良かったです。
中央高校いいね!先生方や、裏方さん達、見事なチャリティーキャンペーンでした。
ボランティアの生徒さんも一生懸命でごくろう様でした。大きな声をかけて下さりとっても気持ち良かったです。うれしかったです。また楽しみにしています。
駐車場の案内、応対から全ていうことがありません。
今年で、20回通いました。
37回中、半分位は拝見させていただき、毎年楽しみにしています。今後とも続けて下さい。
吹奏楽部は他部にもささえられ幸せな部活だなと感じます。学校を超え、市民に浸透している。素晴らしい時間をありがとう。
すばらしい生徒達に感心しました。学校もすばらしいと思いました。

 

CHUO JUNIOR

学園通信中学生版(No.3)
平成29年11月30日発行版

すららログイン
中学校の先生方へ

推薦書などの各種書類のダウンロードはこちらからお願いいたします。また、疑問点・不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

100周年記念コンテンツ
6月のカレンダー
  • 13日体育祭
  • 20日2年世話人会議
  • 21日1年世話人会議
  • 28日~ 7月3日 期末考査
新発田中央高校
スマートフォン・サイト

左のQRコードを読み取りご覧下さい